アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人1年目です。
学生時代、お世話になった祖母にプレゼントを渡したいのですが、どんなものを渡したらいいのか悩んでいます。どんなものを渡したら喜んで貰えると思いますか?

A 回答 (3件)

お菓子が一番いいんじゃないでしょうかね。


歯が悪くないのであれば煎餅やクッキーなどの焼き菓子詰め合わせ。
歯があまりよくないのであれば、カステラや羊羹などのお菓子詰め合わせ。
お菓子が一番ウケがいいと思いますよ。
誰でも嬉しいですからね。
    • good
    • 1

小綺麗な封書に鏡


花一輪
松の花
など一筆添え書きされ5000円~100000円の
VISA 商品券
かな
    • good
    • 1

歌舞伎のチケットなんかは?(お芝居が好きなら)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています