プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●義母、義妹、義妹のこどもさん2人との誕生日プレゼント交換を辞めたい。

私は、パート主婦で、こどもはまだいません。
困っているのは、タイトルの通りです。

おめでたい話ですが、今年、私のいとこで2人目の赤ちゃんが産まれます。
渡すお年玉も年々増えているので、笑
誕生日プレゼントの渡し合いを辞めたいです。

義母と義父に、母の日、父の日
私の誕生日プレゼントはいらないので、義妹もなし
旅行のお土産など気楽な感じにしようと思います。
義理妹のこどもさん2人お年玉

旦那と2人で話せば角が立たないでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女が稼ぎ払う訳ではなく旦那が稼ぎ子供が貰うと考えては?



血の繋がった同士の交換なら問題は無いかと。

貴女が稼ぎ支払っている訳ではないのでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!