プロが教えるわが家の防犯対策術!

一個下の経営者の奴が嫌いです。半端なく嫌いです。時間とお金泥棒すぎて

めっちゃ長文なんですが聞いてください

僕は一度も釣りが好きなんていってないのに
『今度釣りいくで。毎週水曜日空けといて』
と言ってきて、

僕は元料理人で魚を裁いて刺身の盛り合わせにするのが好きなんですけど

それで、

『釣ってきた魚を○○に裁いて貰って指し盛りにして宴会するで』

って言ってきます。

まず不満としては、
僕も社会人なので、毎週水曜日に公休希望入れれるかどうかなんて解らない
&
希望がいれれたとしても職場に負担がかかるのは解るはずなのにそれなのに当たり前のように

『毎週水曜日休みとっといて』

と言ってくる所です
普通
『今度釣りいかない?○○って休みとれる?』

じゃないすかね

更に、刺身盛り合わせにするのもめんどくさいんですよね。その負担の代金は?って感じ

ちなみに釣りが一回8000円かかるのにそれを毎週連れ出す
(かかる金額32000円)

これを出すのがいち社会人にとってどれだけ大変か解ってるんですかね。このご時世に

しかもその釣りの後の飲み会も勝手に決められてて全部で1日がつぶれて14000円取られます

それが4日で56000円??休み4日取られて?

そもそも僕は釣りが嫌いなんですよね。そういう確認もしないでそんな言ってくるのがおかしい。自分中心じゃないすかね

やんわり断ってるのに、
『なんとか休みとって』

と、言ってきますね。
だから察しろって。
俺釣り嫌いなのだと、あとお前も

更に他にも色々あって
俺の顔面レベルが下の上とか言ってきたり
○○さん童貞やろ?童貞じゃなくても経験人数一人とかじゃない?

とか言ってきたり

飲食店で事業展開を考えてるから○○さんを料理長で雇いたいからその打ち合わせをしたい。ちょっと有給とってこれないか?

と言われたから有給とって言ってみたんだけど(そもそも行かなければよかった)

いきなり決めれない。考えさせてといったら

早く決めないと他にも色々やれる人いるからね。決断力が大事だと思うんだよね。別に○○さんじゃなくてもいいし

とか言われるし

んでもって結局飲食店開いてないし

お前の為にとった有給返せと思うんですよね

まあ付き合いだと思って連絡返してたし釣りも一度は付き合ったけど

仕事次の日朝早いからお酒は控えめにって言ってるのにどんどん飲ましてくるし

二次会連れていかれそうになって、拒否ったら不機嫌になるし

どう思いますかこんな奴。

A 回答 (5件)

年下に振り回されてどうなの???って思います。



貴方の言ってることは理解できるし、当然の感情だとは思います。
でも、それって貴方にも問題ありでしょう?

良いように使われてるだけで、使える奴は使おうってだけの事でしょう。
    • good
    • 0

自分が釣りとか好きなら、そりゃ休みとって行くんでしょうけど、好きでもないのに、行く気なんてない。


しかも、自腹????
あり得ません。
    • good
    • 0

最近物入りてま金欠なので、行けないです。

釣りと飲み会費用全部出してもらえれば行きますけど。
と言ってみては
    • good
    • 0

なぜ、付き合う?



電話、メール、line? 全部ブロックでいいのでは?
    • good
    • 0

そう思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!