アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に好きな調味料は何か?と聞いた時、味覇(ウェイパー。中華調味料。いわゆる中華スープの素。)などと答える男性は普段、割りと自炊したりすることが多い人なのだと思って、ほぼ間違い無いでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

A 回答 (7件)

そうですね。

自炊しない人はほぼ味覇なんて知らないし、ましてや好きなんていうことはないと思います。逆に言えばチャーハンを自分で作る男性のほとんどはこれを知ってると思います。
    • good
    • 0

料理を自分で作ったり食べることが好きでこだわる人は


調味料系に詳しいと思うので間違いないでしょう。
    • good
    • 0

確かに料理しないと知らない調味料だと思いますが、逆にあまり知らなすぎるのを答えるというのも、勘ぐってしまいます。



昔からもてたいための雑誌には、この質問にはこの答えだとポイント高いとい事がかかれているので、それの受け入りとちょっと思ってしまいます。
次の会話でぼろが出なければ自炊してるのかなと思います。
ちょっとひねくれてますか。
    • good
    • 1

自分で調理しなければ何がいいか言えませんね。

今は調合された調味料が巷に溢れています。ウエイパーより味の素の中華味のほうが便利です。にんべんのつゆの素は便利です。
最近煮物などするようになり、醤油、砂糖、みりんは欠かせません。酢も隠し味に使うと味が引き締まります。
    • good
    • 0

割りと自炊したりすることが多い人は、数多くの調味料を経験しており、


お気に入りは複数あます。
その中のどれが一番とかではなく、日を変えてどれも楽しみます。

あなたの指定する調味料がそれに入るか否かは、
偶然の一致でしかないでしょう。
    • good
    • 0

あれ便利だよなー



たぶん自炊するほうだと思います
    • good
    • 0

多分そうです。


濃縮麺汁もそうですね ただ要領がよくチャチャとするタイプで料理が趣味ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A