アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調味料について
中華系、洋風系の料理をよく使うのですが、調味料がコチュジャンタバスコ辛子チューブの辛子鷹の爪オリーブオイル鶏ガラスープの素マスタードケチャップ他に普通冷蔵庫に必ず置いてある調味料などあります豆板醤以外に買った方がいいおすすめの調味料ありますか?

A 回答 (5件)

うちはそれ以外だと


豆板醤
甜麺醤(テンメンジャン)
オイスターソース
シラチャーソース
カレー粉
創味シャンタン(鶏ガラスープみたいなもの)
中濃ソース
ちょっといい塩(スペア・リブとか塩味ベースのシンプルな料理に使う)
ラー油
米酢、柑橘酢
酒、ワイン
トマト缶
他にも多分あるな…なんか色々ありますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 06:23

オイスターソース、


トマト缶かトマトピューレ、
バルサミコ、
はあってもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 06:24

コンソメキューブ、アンチョビ、パセリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:26

調べてもらったらわかります。

味の王様 ウェイパー 味覇 赤い缶です。 中華味の野菜炒めとかができます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:26

チューブニンニク、チューブショウガは必要じゃないでしょうかね。


凄い便利なので是非揃えるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!