プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイゼリヤの辛味チキンが好きで自宅で再現できないかと試行錯誤しています。

その中で、豆板醤などの中華調味料を使うレシピが大半だったのでいくつか試したのですが、どれも全くの別物の印象を受けました。

いろいろやってみて私的に辛味チキンは中華調味料をメインに使っているような味ではないような気がするんですが皆様はどう思いますか。

また、もし本物に近いレシピをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この方の一般料理や、有名料理の再現レシピへの執念は半端なく(笑)、本物の味を追求する妥協なきホンモノの人であり、かなり昔から私が敬愛して止まない、料理系YouTuberさんの中のお一人です。

(15人ほどいます)

このかたのレシピはいかがですか?

    • good
    • 0

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

YouTubeを検索しまくってください。

サイゼリヤの名作!あの激旨の『辛味チキン』を自宅で作る方法を教えます! - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!