アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケトジェニックダイエットについて
1週間前からケトジェニックダイエットを始めたのですが、ケトスティックを使った結果ケトーシスになっていませんでした。
1日の食事内容は
朝:卵5個、ブロッコリー、味付けマヨネーズ

昼:豚肉100g、鶏胸肉200g、きのこ類、味付け塩コショウ

夕:牛肉200g、鮭80g、アボカド、味付け塩コショウ

後はMCTオイル30gと間食にチーズを食べていました。
でも、日に日に体調が悪くなるばかりでケトーシスになっていなくて落ち込んでおります。
体重は72kg→70kgまで減少しましたが恐らく体の水分が抜けただけかと思われます。
今回の食事内容の何がいけなかったのかご指導の程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://furdi.jp/column/diet-2472/


期間を決めた方がいいです。
炭水化物も少しは必要
1日70グラムくらいとったほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロカボ→ケトへの切り替えが重要なんですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!