アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目玉焼きのカロリー(黄身を食べない)を教えてください。卵だから全て目玉焼きは目玉焼きのカロリーなのでしょうか?
また、鮭のマヨネーズがメイン
カボチャのそぼろあんが副菜 それぞれのカロリー大体で良いので教えていただけたら嬉しいです。

「この目玉焼きのカロリー(黄身を食べない)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。以下お答えいただきましたらベストアンサーいたします。

    鮭のマヨネーズ(お湯ですすぐ)
    カボチャのそぼろあん
    カロリー摂取を控えているが健康を保ちたい場合
    どちらかを70%どちらを90%
    食べるにあたりどちらを優先したほうが良いでしょうか?
    また、カロリーもお願いします。
    (調べてはいますがマヨネーズをお湯ですすいだり
    カボチャのそぼろあんは肉が食べれないのでそぼろと餡をぬき)

      補足日時:2022/10/07 10:48

A 回答 (4件)

・鮭のマヨネーズ(お湯ですすぐ)


シャケ30gマヨ取り除きで50キロカロリーぐらい

・カボチャのそぼろあん
カロリー摂取を控えているが健康を保ちたい場合
どちらかを70%どちらを90%
これはかぼちゃを取り除くかあんと取り除くかでしょうかね。
それならば健康面を考えればあんを取り除きかぼちゃを食べた方がいいかと思います。
あんはあくまで味付け的要素が大きいかと思うので。
100gで98キロカロリーだそうなので、
あんとりのぞきは、恐らく、70キロカロリーぐらいじゃないでしょうか。

かなりかなり推測ですので、
参考程度にしてください☆
    • good
    • 0

三大栄養素は取らなきゃ駄目。


医者で限られた栄養素の摂取を控える支持が無い限り バランスの取れた普通の食事が大事 でなきゃリバウンドの原因にも繋がるよ。

洗ったりせず普通に食べる 但し量に気をつける。
玉子は完全食 ほとんどの栄養素が均等に含まれてます。
TVタレントがダイエットする企画 全ての人リバンドしてるでしょ。
    • good
    • 1

・たまごの黄身なし、白身だけのカロリー47キロカロリー。


目玉焼きなので、少量の油を使っているかと思います。
とはいっても油ですから、、、
それを考慮すると、60~70キロカロリーぐらい。

シャケのマヨネーズとは。。。?
量も分からないので
かなり推測になります。
シャケ100gあたり約132キロカロリー
副菜でしょうから、30gぐらいでしょうか。
30gですとおおよそ39キロカロリー。
これを調理すると、50キロカロリー。
さらにマヨネーズをかけるので、70キロカロリーぐらい。

カボチャのそぼろあん
これも不明点が多いのでかなり推測になります。
ネットでしらべると、100gで98キロカロリーだそうです。

かなりかなり適当な推測なので、
参考程度に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてお願いします

お礼日時:2022/10/07 10:49

卵白身のカロリーは L1個18kcal 位です。


鮭のマヨネーズ焼き100gあたり199kcal
かぼちゃのそぼろ煮100gあたり98kcal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてお願いします

お礼日時:2022/10/07 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!