アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばに
目玉焼きか卵焼いたの載せるけど
どっちがいい??

A 回答 (8件)

断然目玉焼きですね。

\(^o^)/

卵焼きはあまり乗せないのでは・・・。
    • good
    • 0

目玉焼き

    • good
    • 1

へえ~、焼きそばに卵をのせるんですか?初めて聞いた。

当然、見たこともなしです。
    • good
    • 0

きよらのたまごのおふとんみたいな感じで、のせてください

    • good
    • 0

そぼろみたいな卵焼いたのだったら、目玉焼きの方がいいです。

    • good
    • 0

目玉焼き(*^^*)

    • good
    • 0

私は半熟にした目玉焼きをのせて蕎麦に絡ませて食べるのが好きです

    • good
    • 1

目玉焼き。


卵矢板のなんて変換ができないレベルでない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!