アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある昼下がりの日のAとBの会話。

B「おはよう、目玉焼きでええか?」

A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」

B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」

A「ついでに何か食べるもんないか?」

B「〇〇〇」


ぶっちゃけAは妻の兄です。Bは僕。小姑いじめでしょうか?

質問はBのセリフを考えてくださいです。面白いのが良いです^^

A 回答 (26件中1~10件)

B「ズコーーー!!」

「あなたなら、なんて答えますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは(笑)
古典的!笑いも相撲も!!
いやー ほっとしますわー^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 21:56

その4…「働かざる者食うべからず!」…(昼まで寝てるな!)


その5…「氷ならあるよ!」…(少しは頭を冷やせ!)
その6…「あるよ~、コンビニに。好きなの買いに行けば~」…(もう関わりたくない)

どれも喧嘩に発展しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^


ほんまAもBもどっちも うつけもんで収拾つきませんわ(笑)

お礼日時:2012/09/06 13:22

朝の一番搾りのウンチならあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 13:08

B「おはよう、目玉焼きでええか?」



A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」

B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」

C「ちくわ大明神」

A「ついでに何か食べるもんないか?」

B「誰だ今の」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!

ほんま誰やねん!?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/06 13:08

注文を繰り返させていただきマス。

バンメシマデナンニモイラン、おひとつでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑) 面白い!!^^
これもサイコー(笑)

メイド服で言うたりしてー はは(笑)
・・・メイド服はイヤや(泣)

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/05 13:20

B「そうやなぁ・・・目玉焼きの・・・黄身と白身のどっちがええ?」



そうしてAの反応をみる。
ケンカになりそうだと判断した場合は、にこやかに「スマン、冗談や」と言ってコーヒーを差し出す。
しかし、そのコーヒーは醤油だった。

やっぱりケンカになる。

挨拶が遅れましたがこんにちは。
仲良くケンカして下さい(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>仲良くケンカして下さい(^_^)

最早トムとジェリー扱い@@;
1個の玉子を仲良く分けることになりそうだし・・

どっちがジェリーですか?

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/05 13:05

俺の愛ならあるで~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ズコーーーッ!!」

この系統だけはやめて!
Bにダメージを与えてどうするんですか!?(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/05 12:49

A「ついでに何か食べるもんないか?」



B 霞(カスミ)があるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!綺麗。

Aはあほやから
「それって旨い?」って聞いてきそうやな^^
僕も同じですけど(爆)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 12:43

目玉焼き焼くから、目ん玉ちょうだいっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで渡されたらどうしよ!?@@

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/05 12:39

そうだと思って、さっきカツ丼の大盛りを作っておいたから、残さず食べて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!「こってり」しかも「大盛り」(笑)
こういうのを思いつかへんからあかんのでしょうね僕。

「残さず食べて!」って、爆笑!!
嫌がらせですやん。
そういう質問か^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!