アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある昼下がりの日のAとBの会話。

B「おはよう、目玉焼きでええか?」

A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」

B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」

A「ついでに何か食べるもんないか?」

B「〇〇〇」


ぶっちゃけAは妻の兄です。Bは僕。小姑いじめでしょうか?

質問はBのセリフを考えてくださいです。面白いのが良いです^^

A 回答 (26件中11~20件)

頭沸いとるんちゃうか?(怒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!

こういう系好きやわー(笑)
普段の会話まんまですけどね^^
ふたり共めっちゃ口悪いです(爆)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 12:28

NO15です。



すいません!!
昼だった~~朝と思いこんでました!!!

食べれないようなものを言うとか・・・すいません、センスなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)
「おはよう」なんて書いてあるからややこしいですね^^;
すみません。

「食べられないもの」?
トイレのスリッパとか?
あ!これ良いですね!(笑)

先のご回答にお礼を述べるのを忘れてしまって失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 12:21

「晩飯の分がなくなるけど良い?」(すいません・・・関西弁は正確に解らないので)



それか、「こってりした」朝からは、食べない物を言ってみるとか?
「・・・ならあるけど?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西弁翻訳こんにゃくー
「晩めしの分がなくなるけどええか?」
・・・あまり変わり映えしませんでした(爆)

「こってり」ってなんでしょうね?
ステーキとか?
財布と相談せなあかんなぁ。自分を追い込んでどうすんねやろ僕(泣)

お礼日時:2012/09/05 12:13

晩めしならあるで。



って、二番煎じになっちまったよ。まぁええか。

わし。

っつーシュールなのも浮かんぢまったけどな、こいつぁネタの性質上、よう書かれへんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷲?^^
こっちは書かなくて正解ですねー(笑)

「もう晩めし食うんか」
「晩めしやったらあんで」
を延々と淡々と繰り返すというのは作戦としてどうでしょう?

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/05 12:00

オレ、先にしゃべってんのに、なんでBやねん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!

細かいなぁー さすが!

なんとなくBにしたかってん!
一応説明いれときました。いらんやろうけど(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 02:25

 こんばんは。


 「湿気たクッキーならあるけど。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
回答ありがとうございます。

「しけたクッキーあったよな。しけてんのはお前じゃ」まで言うとまた喧嘩になるんですよねーほんま困りますわ。

で、和菓子やなく洋菓子ってとこが
やっぱ嫌がらせ?(笑)

お礼日時:2012/09/05 02:19

「ほな、卵のカラでもポリポリやりなはれ。


(と目玉焼きで使った卵の殻を皿に盛って出す。)

※姑イビリ(嫁からの逆襲)を応用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!めっちゃ怖い!(笑)

ところでココって関西人ばっかりやったっけ?

回答が関西弁ばっかりやねん。
不思議やなー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 22:25

ハムエッグサンドならあるで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこまで複雑にしたいん?

ありがとうございました(笑)

お礼日時:2012/09/04 22:17

B「ない!」



もしくは、

B「コーヒー・ゼリーならある よ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!

なに?この二段構え!?
コーヒーゼリーの意味は?
今晩寝られへんやん!!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 22:11

コーヒーゼリーならあるでぇー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!?@@;

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!