プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある昼下がりの日のAとBの会話。

B「おはよう、目玉焼きでええか?」

A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」

B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」

A「ついでに何か食べるもんないか?」

B「〇〇〇」


ぶっちゃけAは妻の兄です。Bは僕。小姑いじめでしょうか?

質問はBのセリフを考えてくださいです。面白いのが良いです^^

A 回答 (26件中21~26件)

既に食ってるやん、人を…



人を食ったような発言、という意味ですが…伝わりましたでしょうか?(^^;


または「おんな」と言ってみても良いかも。若干のセクハラ発言ですが…(^^;(^^;

「おんなを食う」=セッ○スする
これはワザワザ書かなくても…わかりますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Aはめっちゃモテますね。僕が女やったらあんな男イヤ。しゃーからいうて僕みたいな男もイヤ。って、なんの話しでした?(笑)

あんましにも整った回答に冷静になってしまいました(爆)

人を食ってる=人を舐めてる、でしょ?
ちょ喧嘩の続きを明日がんばりますわ(笑)

お礼日時:2012/09/04 22:06

その1…「生卵でいいよね!」…(焼く気が無くなった)


その2…「コーヒー豆でいいよね!」…(卵を冷蔵庫から出す気も無くなった)
その3…「角砂糖でもかじっとけ!」…(もうどうでもいいや)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!!

僕の気持ちを見事に表現してくださってますね^^
やっぱそうなりますでしょ?

三段階で使いたいなぁ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 21:51

ようかんでええわ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 !?@Д@;

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 21:44

B「目玉焼きならあるけど」



怒るかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

やっぱ目玉焼き攻撃ですよねー(爆)

>怒るかな

Aは僕以上に怒りっぽいですね^^
いいんですよ。
このサイトもしっかり見てますけどね(爆笑)
仲良くないとこんな会話にはなりません。

お礼日時:2012/09/04 21:41

目玉焼きでええか? ですな。

 で無限ループに・・・

この回答への補足

質問の訂正です。

(誤)小姑いじめでしょうか?

小舅いびりが正しいのかな?
分かりませんが^^

(正)小舅イビリ(悪質)に訂正します。

補足日時:2012/09/04 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ面白いですね(爆)

嫌がらせのようにそれしか喋らへんようにしよう。
晩めしも目玉焼きにしたんねん(呪)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 21:28

B「もう、晩めしを食べるんかい?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑) おもしろい!^^

そうですよね?確かに!(爆笑)

回答が素早かったのにも係わらずスゴイですわー(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!