アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって好かれてますか?嫌われてますか?過去に言われた発言を一覧にすると

「いつどんな時にあっても僕君って顔パンパンだよねーウケる!」

「僕君でも十分カッコいいけど山田涼介相手だと流石に顔の土俵が違うからぁ」

「短足ペンギン」
「カントン包茎がお似合い」
「シコる頻度少そう」

「塩焼きそばの擬人化」
「たらこ唇だから気持ち悪い特にキスする時とかね!キスするの気持ち悪いのはおせっせの相性悪いらしいねw」
「あの世では犬食べてそう」
「アンパンマンに中指マン的なキャラが僕君に似合いそう」
「顔パンパンマン」
「肝心な所が短くて大事な所デカいw逆だったら良かったのにねw」

顔パンパンではありません。大きさも平均。足は短めです。
裸見せたことないし塩焼きそばの件も意味分かりません。どう思いますか?
好かれてますか?嫌われてますか?

A 回答 (3件)

好かれてはないですかね

    • good
    • 1

文字だけ読まされると嫌われてるんですが、ソレを言える間柄=愛あるツッコミなら好かれてるんじゃないですかね

    • good
    • 0

好かれては無いですね


弄られてますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!