プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意地悪な女の子が知人にいます。発言を一覧にすると「そんなに細くて君は和食系の出汁にされたいの?」
「君の魅力は精子の匂いが常にしてるところだね☆」
「なんか君常に人殺しそうな顔してるよね」
「あ、それとも経験済み?」
「私は君を殺したいよ!」
「精通いつ?」
「浮腫ひどいw君生きてる価値ある?」
「そのネックレス世界一豚に真珠感あって似合ってるよ」
「3食保証されてるなんてさぞ良いご身分でw良かったですねwwあーあ腹立つshiねよ」
「涼しい顔しててもついてるもんはついてる。あーあ笑いとまんないw」
「太れ太れ!君が太れば私細く見える」
「君は私の奴隷。毎日こき使うよ。色んな意味で。」
「親ガチャ成功よかったですね」

などです。殴り蹴りはないもののズボン越しにモノをガッチリ握られ人差し指で亀頭を触られたりします。僕は避けるのにいつもわざわざ近寄ってきて腕を本当に軽く軽く触って意地でも嫌がらせ発言をします。豆腐メンタル改善したいです。僕はどうすれば良いですか?

似た質問したものの何故か見れなくなってしまって再度投稿失礼しました。

A 回答 (1件)

羨ましい…


紹介してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!