アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに毒ワクチンを接種したりマスクをしたりしている連中は、心も頭もおかしいを通り越して、腐って・狂っているんでしょうかね。

ワクチン接種者も増え、マスク着用率も世界一の日本で、一番感染者が増え続けているのが何を意味するのか、全く理解できない連中なんでしょうかね。

自分で何が真実か調べたり追及したりする思考能力もない無能無知低脳どもなんでしょうかね。

マスクを着用していなければさらに感染者は増えていただろうなどと主張する大馬鹿もいますがね。

マスクを着用すれば、酸素不足が万病の元だから、自然治癒力や免疫力も低下しまくり、他の病気も発症しやすくなり、逆効果で感染しやすくなり、重症化しやすくなる事も理解できまいほどの馬鹿なんでしょうかね。

そして、悪政・悪行・犯罪・売国・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳等しか行って来なかった統一教会自民党と創価学会公明党の犯罪朝鮮ダブルカルト自公政権を信用信頼鵜呑みにでき言いなりに成るって、これまた心も頭もおかしいを通り越して、腐って・狂っているとしか言いようがありませんがね。

コロナオミクロン変異種で死亡している人々の半分以上は、本当はコロナオミクロン変異種で死亡しているわけではなく、毒入りワクチンや毒点滴であるレミデシベルや毒薬であるモルヌピラビルやマスク着用で殺されているのが真実なんですけど、何も知らない無能無知低脳の馬鹿B層や思考停止C層どもは、この不都合な真実・実態・正体も陰謀論・でたらめ論になるらしいですがね。

まあ犯罪カルト信者や自公維新信者や罪人悪人どもが殺されて死ぬ分には、すばらしい事かもしれませんがね、地球環境悪化が和らぐという事も含めてね。

なんせ、地球人類の多くが、善行一つ行うどころか、良くて犯罪悪行を行わなくても、水・食料・資源を食い潰し、地球環境を悪化させる、地球にとっては唯一の知的生命体で万物の霊長のはずが真逆で唯一の癌細胞であり、救いようのない罪人悪人の連中がほとんどですから、人類国民の真の敵どもによって殺されようがどうでもいいんですけどね。


人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等は全て人口削減が目的

https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c

A 回答 (9件)

同感です、疲れますよね。


まあ、最近は聞く耳を持たない連中ばかりだし ほっておこうと思ってます。
知ろうとしない人、テレビだけの情報を盲信してる連中なんか
しょせんまんまと実験台になったようなもの。

また、目先の欲望が大切で先の事など思考停止。

ワクチンを何回もキメて、マスクして酸素不足でそのうち身も心も病気になり早死にするでしょうから。
    • good
    • 3

まあ、こうやって匿名で書き散らかす分には気持ちがいいんだろうね


責任取らなくていいし
    • good
    • 0

考え方は人それぞれなので、あなたの考えは否定しません。

    • good
    • 0

いまだにワクチンを接種しなかったり、マスクをしない連中は、心も頭もおかしいを通り越して、腐って・狂っているんでしょうね。

    • good
    • 0

まぁ質問者がワクチンやコロナウイルスに怯えているだけの戯言ですな。


弱いやつほどよく吠えるとはまさにこのことですね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

死人が増えてるのもワクチンのせいだと。


自分の存在感を自覚するため陰謀論者が増えてきたが日本も終わりだね。
    • good
    • 1

ぽっかりーみゃピョンッ

    • good
    • 0

ぽっかりーみゃピョンッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!