アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのフォロワーさんが嫌いです。嫌いと言うか自分に似すぎて気持ち悪いし怖いです。
なぜ嫌いなのかと言うと、その人は趣味の界隈の中でも少数派で浮いている人であり、あまり好かれていなく、馴染んでいない人なのです。
それに、自分と過去や過去の境遇(「いじめられていたり、親から利き手を矯正されたり、小さい頃遊んでいたおもちゃのジャンルが同じ」等、普通の人は経験したことない所、とか同じといっていいほど似てる)、性癖、考え方、持っている障害等が自分と似すぎて、気持ち悪いのです。
これだけ似ている人は日本にこの人しかいないだろうというくらい、怖いほど似ているのです。
こんなみんなと馴染んでいない人や嫌われているような人と同じなんだなと思うと、精神的にしんどい気持ちになったり、大学の授業を集中できなくなったりしてしまいます。
どうすればそのフォロワーさんを気にせず、似すぎている点を見つけても怖がらずに気にせずに済むようになると思いますか?
何かアドバイスでもコメントでも何でもいいので回答ください。

質問者からの補足コメント

• 僕と同じような障害や生い立ち、境遇で似すぎなのでその人のことが気持ち悪いです。
    その人の本名も僕と似てることがわかりとても気分悪い状態です。
    とにかく似すぎて嫌いで、気持ち悪いです。
    もう消えてくれ

A 回答 (1件)

その人も気分悪くて消えてくれと思ってるならね

そうじゃないならものまね
    • 0