dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推しを見るたびに嫌な思い出を思い出してしまう。

私には女性アーティスト(元アイドル)で推しがいます。昔推していたのですが、また最近、再び推し始めました。推している時はとても楽しいのですが、最近推しを見ると急に嫌な気持ちに苛まれることがあります。
それは、中学生の頃に親友に「私(私の推し)に似てるって言われた」と言われたことです。その子は今ではそのような発言はしませんが、中学生の頃は自意識過剰で様々な女優に似てると言われたもホラを吹く子でした。当時、推し以外でその発言をされてもどうでもいいやと思えていたのですが、急に私の推しに似ているとわざわざ言ってきたことにむかつき(もちろん親友は推しに似ていません)、本人には似てないよとは言いませんでしたが、当時は凄く嫌な気持ちになりました。
最近推しを見ているときはただ好きで見ていましたが、たまに親友の発言を思い出してしまって、「親友が似てるって言ってたなー(実際には似ていない)」と見るたびに嫌な気持ちになります。
こんな気持ちにならないようにする方法はありますでしょうか?こんな気持ちなるぐらいなら推さない方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

浜崎あゆみのファンなんて

「どうしてこんなヤツに夢中になってたんだろ」
「あの頃の自分を殴りたい!」
という思いを抱えながら生きてますからw
    • 0