dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。
自分は生きたメキシコなど、グロい動画を見るとドキドキして変な気持ち?になります。
だけど、自分が人を殺したいとか、
解体してみたいとかそんな気持ちは一切ないです。
でも、たまに想像するんです。
そんな気は一切ないのに
今ここで母を刺したらどうなるか
姉を刺したらどうなるか
愛犬の首を締めたらどうなるか
想像すると当たり前ですが怖くて
気持ち悪くなります、涙も出ます。

だけど他人がしてる動画を見ると
なんか少し興奮してしまうんです....
自分でもなんでなのかわからないんですけど
どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (2件)

興味はあるが、抑止力が働くため、想像で済む。

    • good
    • 0

生きたメキシコ twitter 見たことないからわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!