準・究極の選択

40歳からみなぎる元気が欲しいです。朝から疲れやすく夜までもたない体です。40歳からまだまだ頑張り100歳までとか思う自分気持ちあります。サプリでおすすめありましたら先輩方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

コンビニ・スーパーで売っている、「キレートレモン」を飲みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2024/08/09 05:44

サプリと言うか、お酒やタバコは出来るだけ控えた方が良いです。


現役を引退した私は、解禁しましたけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。タバコもお酒飲まないです。

お礼日時:2024/08/09 05:44

おはようございます。


私は45歳です。
暑いですね、サプリでおすすめはありませんが、私は一応Q&Pと命の母を飲んでいます。
まあ、サプリなんて気分次第ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 05:45

栄養価の有る物を食べ早寝早起きですね。


41.42.43.が、厄になるので無理をしない事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報