電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

A 回答 (42件中1~10件)

蓮舫さんの演説が、日頃から弱い立場にある人達にとっては、パワハラやモラハラを受けているように聞こえたのかもしれません。


それに対して石丸さんの弁論は、弱い立場の人達も共感できる弁明として受け取ることができた、ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>蓮舫さんの演説が、日頃から弱い立場にある人達にとっては、パワハラやモラハラを受けているように聞こえたのかもしれません。
 ⇒ これはおもしろい意見だ。 弱いものの味方、正義の味方と本人は思っているに違いない。 しかし、我々は立場上言い返せない政府や役人にやりたい放題言葉の暴力をふるう卑怯者に見えるのだ。

 ⇒ そうか。 今まで感じていた違和感の謎が解けた。 ありがとうございます。

 ⇒ 次期参議院選、当選すると思いますか?

お礼日時:2024/07/19 22:41

批判政党立憲民主党の国会議員のままが適性でした。

己を知らな過ぎました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげぇ嫌われてるな。 マスコミのイメージ戦略とはだいぶ違う。 面白い。

お礼日時:2024/07/20 00:18

都民の心を掴めなかったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ。。。 トートロジーと言います。

お礼日時:2024/07/19 23:07

はい!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい? 敗(はい)ってこと?

お礼日時:2024/07/19 23:06

日頃の行い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミが作り上げた化けの皮が剥がれた?

お礼日時:2024/07/19 23:05

立候補したのが敗因では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時は小池対蓮舫とマスコミは騒いだ。 私は焦った。 蓮舫を阻止するために嫌いな小池に投票しようとさえ思った。 思いつめたのだ。

お礼日時:2024/07/19 23:05

普通に考えれば最初から確定していた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかなぁ? わたしは、蓮舫を阻止するために小池に投票しようと覚悟した時期があった。 配色濃厚という情報を聞いて、他の候補に投票したが。

お礼日時:2024/07/19 23:02

たぶん勝つ要素が少なかったからと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に。

お礼日時:2024/07/19 22:41

嫌われ蓮舫という事でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたい意見は一致しているようです。 衆議院選は諦めた模様です。 さてと、次期参議院選はどうなるだろう? 落選するかな? そこまで日本人の民度は高くないかな?

お礼日時:2024/07/19 22:36

人には厳しく、自分には優しい!自分本意の性格!とりあえず何でも反対して噛みつくヒステリー亀!スポン蓮舫(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われていた。 そういうことですね?

お礼日時:2024/07/19 22:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A