プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んでほしい人に限ってなかなか死なないものですか?

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!!!!!!!


身近な所にも1人おります!
    • good
    • 3

悪いやつほどよく眠る」映画のタイトルにあったな

    • good
    • 1

死んでほしいと思っただけでは人は死にません。

    • good
    • 0

憎まれっ子世にはばかる、と言いますから、


多分その傾向は有るのだと思います。
    • good
    • 2

そう思う人が居るととくに長生きします。


思った通りに死んだら その人が殺したと人は言うでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています