dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看板が落ちてきたとか、車が突っ込んできたとかであっさりと尊い命が失われる反面、死んでほしい人がなかなか死なないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 肥満で無呼吸症候群だからもうそろそろかなって思うんですが
    なかなかしぶとい野郎です。

      補足日時:2019/05/18 17:05
  • ゴミのチェックにストーカーじみた行動
    重箱の隅を突き心に土足で入ってくる豚野郎です

      補足日時:2019/05/18 17:16

A 回答 (27件中1~10件)

申し訳ございませんが、しんでも良いなら自殺って言うのもありますよ…


私はおすすめする訳ではないですが、そちらのほうが手っ取り早いんではないですか?
勇気があればですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
あと10年したら死にます
子供がまだ小さいので、、

お礼日時:2019/05/21 19:51

愚痴ってばかりいる貴女とはお似合いなのかもね。

    • good
    • 0

何かを待っている時というのは時間の進みが遅いものです。


強く意識をしていれば尚更に。
ぼーっとテレビでも見ている3分は短くても、カップラーメンの出来るまでの3分は長く感じたりはしませんか?
つまり あなたがそれだけ長く感じるという原因は、それだけそうなる事を強く望んでいるせいだと私は思います。
    • good
    • 0

看病する家族は肉体的精神的にキツイですから、命の重み以上に看病から離れて、一息つけたのが本心ですよね。



酷いと言う人も居ると思うけど、じゃ毎日朝から晩まで看病してみろ!だよね。
    • good
    • 0

憎まれっ子世に憚る。

そういう輩にはワラ人形も効きません(苦笑)。
気にするだけ時間と労力の無駄です。自分の人生を大事に生きましょう!
    • good
    • 0

みんながその人は死んでほしくないと思ってるからじゃね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないですね
自分で嫌われていると言ってました。
あの性格じゃ嫌われるて当然です
女子高生に唾かける人間ですよ
なんで結婚したんだろう私 バカです

お礼日時:2019/05/21 09:32

死ぬ時はあっさりだが機会はそんなにないだけの話。


「のに」での接続はおかしい
    • good
    • 0

>モラハラのことですよね


認めないと思う
わたしのせいにされるにきまっているし
そもそも証拠がない

証拠をとればいいんです。
録音でもいいし、それも難しければ、詳細に書いた日記でも証拠となる可能性があるので、
何が必要か、などを相談するんですよ。

>別れたら生活が大変…
だけど、亡くなっても大変だと思いますよ。
簡単にころりといけばいいですけど、入院したらどうします?
    • good
    • 0

あのさ!


人間には寿命があるの!
私があなたに死んで欲しい。はい、死にました。なんて言ってたら人間なんていなくなるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつにいいですよ私長生きしたくないんです

お礼日時:2019/05/21 09:25

私も夫に早く死んで欲しいと日々思ってます。


弁護士つけて離婚調停までいきましたが、子供に絶対離婚してほしいくないと泣いて頼まれ和解しました(色々条件付きで)
子供がもう少し大きくなったら、離婚しますが出来ればその前に未亡人になりたいですね~笑

旦那が死んでも泣かない自信があります。
旦那の兄弟家族も同じ事言ってるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未亡人がおトクですよね〜
無呼吸症候群だからコロっといけばいいのに。
ほんと朝起きるたびに、死んでないんかい!と思う日々です

お礼日時:2019/05/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています