dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看板が落ちてきたとか、車が突っ込んできたとかであっさりと尊い命が失われる反面、死んでほしい人がなかなか死なないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 肥満で無呼吸症候群だからもうそろそろかなって思うんですが
    なかなかしぶとい野郎です。

      補足日時:2019/05/18 17:05
  • ゴミのチェックにストーカーじみた行動
    重箱の隅を突き心に土足で入ってくる豚野郎です

      補足日時:2019/05/18 17:16

A 回答 (27件中21~27件)

80歳の者です



他の人の回答のお礼を読んだところ、ご質問者様自身が死にたい気分とのことでしたが、よく分かりますよ。
生きるのが辛くてそれを解決する方法が見つけられずに死にたくなってしまうのですよね
いくつもの壁を乗り越えるって楽じゃありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決する方法はあるのですが、できないんです
元々喫煙者で、たばこを吸うなと言われ
隠れて吸うのもストレス吸いたい時に吸えないのもストレスでやめましたが、
安定剤の量が増えて依存し通院しています
私が好きなことを自分が嫌だからといって断固拒否
旦那が死んだら、猫を飼うたばこを吸う それだけが私の願いです。生理前はとくに不安定でリスカするのでたばこが安定剤代わりになるのですが、話せないし理解もしてくれないと思うから離さない
こんな低い壁が高い壁にされているのです

お礼日時:2019/05/19 11:41

憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったもんだ

    • good
    • 0

若くして急に死ぬ人なんて、めったにいません。


大抵の人は老人になってから亡くなります。
死んでほしい人はなかなか死なないのではなく、その人が
早死にしないことが、あなたにとって気になってしょうがないことだ
というだけなんです。

店員に5分でやってほしいときに、10分たったらイライラするでしょうが、
30分でできればいいやと思っていて、10分たっても何とも思わないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね
10.20.30代でも病気や自殺で死ぬ人いますよね
私が精神的に追い詰められて死にそうです

お礼日時:2019/05/18 17:20

この世は仮想世界であり、あなたのイベントゲームのなかでその死なない人があなたにとってなにかのトリガーだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからない

お礼日時:2019/05/18 17:17

人生、思い通りにならない、という事と同じです。


他人の不幸を求めた積極行動は犯罪(反社会行為)になるので、
避けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が不幸です

お礼日時:2019/05/18 17:17

補足こっわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラハラ旦那に長生きしてほしいと思う女いないと思うんですよね

お礼日時:2019/05/18 17:14

神経が図太いから(ToT)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その神経、どうやって破壊できますかね

お礼日時:2019/05/18 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています