dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の奥さんに離婚する気があるかバレずに聞きたいです。(アドバイスだけ欲しいです。批判や否定的な言葉らコメントは充分受けてきた上で彼を選んでいます。私自身と彼も頭がおかしいなどは送らないでいただけると幸いです。)

付き合っている彼が既婚者であることが発覚しました。話を聞くと離婚の支度を始めていて7月には離婚すると言われました。

元々、離婚した。と言われたがしていなかった。ということがあったので正直離婚する。については信用ができません。

彼はSNSをやっていないですが、奥さんのインスタ、Facebookを見つけました。他人になりすまして、DMで仲良くなり、離婚する気があるのか聞きたいです。
本垢、サブ垢等私が普段使っているインスタのアカウントには私の顔写真を載せたことはないですし、彼の匂わせ等はしたことがありません。

DMを送る際には奥さんと共通点をひとつつくってフォローしようと思っています。
そこからバレる可能性はあるのでしょうか?

数日見ているところ奥さんのフォローフォロワー数に変動がない為、急にフォローされてるのはおかしいのか、とも思います。
鍵垢ですが投稿なし、FF10程度でDMを送ろうと考えています。

バレてしまわない方法等ありましたら教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

逆に問いますが…



貴女は見ず知らずの人からのDMに返答しますか?
一方的にフォローされるのは致し方ないにしても、何の投稿も情報も無い人と繋がりたいと思いますか?


私は男ですが、そんなの無視だししつこい様ならブロックします。


>DMで仲良くなり、離婚する気があるのか聞きたいです。

仮に仲良くなれたとしても1ヶ月や2ヶ月では無理だろうし、その頃には普通に離婚してるだろうしして無けりゃ双方とも離婚する気無いでしょう。
そもそも仲が良くなったとしても他人が聞くことじゃないです。そんなこと聞いてくりゃ旦那の浮気相手だって容易に想像出来ますよ。


>バレてしまわない方法等ありましたら教えてください。

おとなしく隠れて成り行きを待つのが一番の方法です。
何かをすれば、それだけバレるリスクが増えるだけだと考えるのが妥当です。
    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


ご希望の回答をするなら、次のイメージでしょう。

1.新規のアカウントを作る
2.ある程度自分も投稿した上で(偽装アカウントだと分からないようにして)奥さんをフォローする
3.奥さんの投稿にコメントして、やりとりの実績を作る(仲良くなる)
4.やりとりの中で、自分が既婚であることにして、夫との結婚生活についての不満などを少し話す(作り話ではなく、友人の相談などを自分の話にして相談すると良い)
5.奥さんがそれに乗ってくれたら、話す内容を深くする
6.奥さんにも、そういう悩みがないか聞いてみる
7.答えてくれたら話を深くして、離婚を考えたことがあるかなど聞いてみる

という感じだと思います。恐らくは、

> 元々、離婚した。と言われたがしていなかった。ということがあったので正直離婚する。については信用ができません。

ということから、奥さん側の気持ちを知りたくなったのだと思います。しかし、奥さんに離婚する気があっても、彼になければ意味がありませんので、聞くことに本質的な意味があるとは思えません。それに聞き出すには、ある程度仲良くなることが必要なので、そこまでして聞くかということになります。

既婚者との交際のご相談は、実際のところ大変多いです。彼が現時点で離婚する気がないことにお気づきなら、その上でどう付き合っていくか(又は、やめるのか)を考えていく方が建設的です。一時的な感情で行動しても解決にはなりませんので、参考にしてくださいね。

恋愛の全てがわかる!
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2905
    • good
    • 3

不倫相手の奥さんに離婚する気あるのかどうかを聞くなんてナンセンスです。

あなたに彼が離婚する。と、いっているのなら、彼を家に帰さずあなたと同居の話を強引に進めて、彼を家に帰さなければいいんです。そのくらいの覚悟と思い入れが無ければ解決しないでしょう。

彼の奧さんから不倫問題を持ち出された場合、対策は簡単です。あなたと彼の奧さんの2人の女性から観ると彼が悪者になります。そういう形を作って彼と奥さん、彼とあなたは手を切った様にします。つまり、一旦3人をバラバラな状態にした上で、あなたは彼とよりを戻せば良いのです。考えるよりも割と簡単ですよ。

その他、彼と奥さんを離婚させる方法として、彼夫婦を揉めさせれば良いのです。その方法は、第三者を仕立て上げて、彼と奥さん、更にあなたに手紙で不倫の事実を知らせるのです。手紙の差出人は架空の団体とか個人にして、彼の仕事などに関係する立場にある者にします。数回続けると効果があります。知的な相手ほど効果が期待できます。
    • good
    • 0

彼も奥さんも離婚する気はさらさらないでしょう。


あなたはただの遊び相手です。
同じ土俵にも立てていませんよ。
遊び相手の立場に我慢出来ず、あなたが何かしら動けば、捨てられるのはあなたの方です。
奥さんは家族ですが、あなたの代わりはいくらでもいるでしょう。
    • good
    • 0

あのさ、貴女が既婚者だと知ってて彼との関係を続けているのが奥さんにバレたら


慰謝料の請求される可能性もありますので慎重にね。
    • good
    • 1

そんなの確実といえるような方法はない。


7月ならもう少しだから待ってれば分かるじゃん。
    • good
    • 4

奥さんのインスタやFacebookの使い方として、友だち(趣味友など)がほしくてやっているアカウントならバレない可能性もあるかもしれませんが、


元々リアルの知り合いと繋がるために使っているアカウントなら、知り合い以外にフォローされた場合まずそもそもなんで私を見つけたの?投稿を見て見てしてるわけでもないしたいしたタグも使ってないのに…となると思います。
そしたら即ブロならまだいい方で、調べられて疑われる可能性が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタのFFを見る限り趣味程度で始めたようで、コメントには全く知らない人からのコメントに簡単に返信している様子もありました。

タグをつけて投稿していたわけではありませんが、そうなるとおすすめに出てくることはないのでしょうか?
私自身どうやって見つけたかは覚えていませんが、奥さんの本名は知らずインスタを見つけて知りました。

お礼日時:2024/06/23 00:00

あなたは、彼が離婚して、彼と結婚したい。

ということなんですね。
そもそも不倫する男の人は、再婚しても、また不倫します。
そう考えると、彼は奥さんと離婚せず、今の良い状態を続けるのがベストだと思いますよ。
男の人は、女の人と比べて、ワクワク、刺激的で、現実離れした環境を好みます。
しかし女性は、家庭を円満にしたい。結婚して尽くしたい。と考えがちですが、
あなたの彼は、そういった、安定、安心が苦手で、常に、スリルを味わいたい感覚の持ち主。
なので、離婚を望むより、今の良い関係を保つ。これが最適なパターンです。
私は、恋愛は、結婚、同棲などに、こだわる必要は、全くないと考えています。
どんな形の恋愛があっても良いと思います。
フォローするとかしないとか、離婚するとかしないとか、縛られる必要性は、ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の両親には彼自身挨拶を今年初めに済ませていることもあり、私の両親からのなんでいつになっても入籍しないのかということになんて言えばいいかも悩んでいます。
両親には、離婚はもう済んでいると説明しているので尚更です。
その為、どうしても離婚する気があるのかどうかということが知りたいです。
ないのであれば、彼に直接両親への説明をさせてから別れることもすこしは考えないといけないと思っています。別れたいかと言われたら全くその気持ちはありませんが、、、、

お礼日時:2024/06/23 00:03

バレず、はムリかもしれないけれど、探偵でも雇った方がイイんじゃない?雇われの他人だから怪しまれても貴方に追及の手は届かない。


不倫相手でさえ離婚する話があやふやで信用出来ないのだから、1人でやるしかないけれども、1人で出来るコトなどたかが知れてる。
調べるならおっちゃんの方調べた方が効率よくないかな。頭はさらにシンプルそうだから(笑)
    • good
    • 4

まあ、あなたも女性だから分かると思うけど、


奥さんに既に薄々は感ずかれているよ。

そこでいきなりフォローして
離婚する気があるのか無いのかなんて聞かれりゃ
怪しまれるの間違いないし。

男も離婚する気は無いと思う。

借金負ったり子供を手放してまで、
あなたを取る理由がないもの。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています