1つだけ過去を変えられるとしたら?

不倫相手の奥さんに離婚する気があるかバレずに聞きたいです。(アドバイスだけ欲しいです。批判や否定的な言葉らコメントは充分受けてきた上で彼を選んでいます。私自身と彼も頭がおかしいなどは送らないでいただけると幸いです。)

付き合っている彼が既婚者であることが発覚しました。話を聞くと離婚の支度を始めていて7月には離婚すると言われました。

元々、離婚した。と言われたがしていなかった。ということがあったので正直離婚する。については信用ができません。

彼はSNSをやっていないですが、奥さんのインスタ、Facebookを見つけました。他人になりすまして、DMで仲良くなり、離婚する気があるのか聞きたいです。
本垢、サブ垢等私が普段使っているインスタのアカウントには私の顔写真を載せたことはないですし、彼の匂わせ等はしたことがありません。

DMを送る際には奥さんと共通点をひとつつくってフォローしようと思っています。
そこからバレる可能性はあるのでしょうか?

数日見ているところ奥さんのフォローフォロワー数に変動がない為、急にフォローされてるのはおかしいのか、とも思います。
鍵垢ですが投稿なし、FF10程度でDMを送ろうと考えています。

バレてしまわない方法等ありましたら教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

まあそんなコソコソ工作してる人のやる事など、直ぐにバレると思う方が間違いないのであります。

男の方も既婚者である事を隠して、バレたら離婚すると苦しい言い分、その様な快楽優先主義・刹那主義の人たちが組んで弄する策など、上手く行くとは思えません。
他人に方法を聞いている事からも、比較的簡単に想像出来てしまいます
    • 5