プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広電脱線「電車が信号無視」中国運輸局が改善指示

路面電車が信号無視したところ、直進車と出会い頭で衝突

過失割合はどうなりますか?

なんで電車運転士はクビにならないのですか?
人が死んでたら業務上過失致死傷罪ですよ。
マツダの運転手が可愛そう新車なのに

「広電脱線「電車が信号無視」中国運輸局が改」の質問画像

A 回答 (3件)

>過失割合はどうなりますか?


自動車保険なら9:1程度。

>なんで電車運転士はクビにならないのですか?
会社の処分をどうやって知りましたか?

>人が死んでたら業務上過失致死傷罪ですよ。
そうだね、あなたも人を殺したら殺人罪ですよと言っておこう。
などと言っても君の知能では理解できないだろうけど。
    • good
    • 0

極悪中国でこの程度は常識なのでしょう


中国は、人類の真の敵
    • good
    • 0

世間では路面優先



路面優先の信号直せば解消するだろね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!