アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは私は特攻隊の博物館で女性がないていることを見て疑問に感じました、なぜならあの人たちのしていることは今の人間たちがしていることに比べれば遥かに簡単だからです

その理由は私の仕事の同僚は高齢者が多く真面目で誠実で私が仕事が辛ければ変わってくれるここら優しい方ばかりです、仕事を50年以上勤め上げましたその扱いは老いぼれが目が悪いならやめろやと言われたり痴呆症で家族も私もわからない間仕事仲間は時間がないという理由でほとんど誰も葬式にも行かず誰も死んだことすら知らないあの人死んだの?という扱いでした

これに比べれば飛行機で敵艦に突っ込めば簡単に歴史に名が残るという扱い生きることは死ぬよりつらいとも言います、確かに敵艦に突っ込む度胸は認めますが飛び降り自殺する人は機体が爆弾で爆発する訳では無いしもっと怖いと思います、

精神を病んだ人が死ぬこことを比べるのはおかしいですそれはわかっていますこの人たちは生きたくても生きられなかったしかし今の世の中ネットでゴミのように人をいじめ死んだら良かったねと話題になっているのを多数見かけました、

生きることは死ぬよりつらいもしこれから生きて何かを残そうその場合
60年こき使われゴミとして死ぬことと
一握りの決意さえあればすぐに歴史に永遠に名が残る

皆さんはどちらがいいですか?

A 回答 (8件)

どちらがって・・・・・


どっちも飛散で御免だわ

普通に行きていきますわ
    • good
    • 0

想像力の差でしょうね。


泣いている方はあなたより想像力があったのでしょう。
物事はドライに見ようと思えばいくらでもドライに見えますからね。
人間を感情のある存在でなく一つの経済ユニットとして見てしまえばいくらでも非常な行いができると思いますよ。
    • good
    • 0

しました!

    • good
    • 0

ネガティブ思想過ぎませんか?


疑問や不思議に思うことは当たり前です、ですが質問読んでて質問者本人が生に執着がないからこの考えが出るのかな?そう思いました。
    • good
    • 1

他人の命令で明日死ねと言われて死ぬのと、



自分の意思で50年生きられたのと、

どちらが悲しいか?

同じ死ぬなら、
他人の命令で明日死ぬほうが間違いなく悲しいわな。

決意もできないくせにノンベンダラリと生きる事ができてる奴が、
他人の命令で死んだ者の悲哀の何が分かるというのか。
    • good
    • 4

なんだか質問というよりも、

「零戦特攻隊の人は涙を流されるほどのことを」の回答画像3
    • good
    • 1

歴史に永遠に名が残る


それが嬉しいですか?
    • good
    • 0

そりゃ簡単ですよ



ヒロポン使ってましたからね。覚醒剤です

覚醒剤でハイになって、日本帝国バンザーイって洗脳されて自殺するんです

そうさせてる戦争が辛いと思います

残すつもりなんか微塵もないでしょ、

何が言いたいのかさっぱりわからないです

別に特攻したいならウクライナの役に立てば良いですよ。どうぞ。

出来るじゃないですか?何故しないのですか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!