dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看板が落ちてきたとか、車が突っ込んできたとかであっさりと尊い命が失われる反面、死んでほしい人がなかなか死なないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 肥満で無呼吸症候群だからもうそろそろかなって思うんですが
    なかなかしぶとい野郎です。

      補足日時:2019/05/18 17:05
  • ゴミのチェックにストーカーじみた行動
    重箱の隅を突き心に土足で入ってくる豚野郎です

      補足日時:2019/05/18 17:16

A 回答 (27件中11~20件)

延命治療は色々議論されているけど、本人が意識なくて、ただ息して居るだけなのって見てて辛い。



自分は延命して貰いたくないので、家族には言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

延命とか生き地獄ですよね
母は、おばあちゃんが死んだ時ホッとしたと言ってました

お礼日時:2019/05/21 09:36

世の中そんなに上手くいかない。



確かに、小さい命が奪われたり、逆に長く生きる人も増えています

多分、年取ると、バリバリ仕事出来ないけど、その分医療費がかさむ

そのしわ寄せが、若者にくる

今の時代
高齢者が増えて、子供が減っているので、若者にとっては、邪魔だと思う人が増えて居るんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延命治療って意味ないですよね

お礼日時:2019/05/19 11:31

ご主人のことなんですね


死んでほしいと思う人となぜ生活しているの?
死んでほしいと思っている夫となぜ別れない
離婚したら良いだけなのに
なぜ別れない
そっちの方が不思議です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚したら私が大変だから未亡人になるのをひたすら待つ

お礼日時:2019/05/19 11:29

寿命が人それぞれ違うからです。

    • good
    • 0

>看板が落ちてきたとか、車が突っ込んできたとかであっさりと尊い命が失われる



それってめったにないことだから、大きく報道されるわけで。
日本じゃ人間はそうそう死にません。

平均寿命は男性で81歳を超えています。

・・・あまり過剰な期待はしないほうがいいかと。
    • good
    • 0

古くから言われてる諺、



「憎まれっ子、世に憚る」

だから、中々にくたばりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのおばあちゃんがそうです
98歳でバリバリ運転 しかも飛ばす笑

お礼日時:2019/05/19 11:30

昔から、


憎まれっ子世に憚る
と言われてますからね。
    • good
    • 1

https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual- …
この世は仮想現実(VR)であることがほぼ100%証明されている件


この世界が仮想現実であることを示す証明式
https://youtu.be/Ftpz8mQiYnQexit
この世界が仮想現実であることを示す証明式(続き)
    • good
    • 0

ご主人のことなら、別れたらいいのでは?



いろんなところに相談してみては?
https://mora-o.com/morao-soudan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラハラのことですよね
認めないと思う
わたしのせいにされるにきまっているし
そもそも証拠がない

お礼日時:2019/05/19 11:31

離婚すれば済む話じゃん


そんな勇気もないのか?
勇気があれば 自分で行動を起こしているか
離婚やそれ以外でも・・・

他人に 些細な事でも構いません 「幸せ」「善行」を与えてください
「幸せ」「善行」は貯金と同じです
そうすれば 必ず 自分に 「幸せ・良い事」は、回ってきます。
「幸せ」「善行」がある程度 貯まったらね

それがなんなのかは、解りませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに勇気がありません。
今はまだ死ぬのを待てる程度です
離婚となるとまず、それ相応のきっかけがないと厳しいです

お礼日時:2019/05/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています