dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界4番目に多く迷惑してるし。
中国ぐらいの女でも80以下の平均寿命に下げればかなり高齢者問題も緩和するのに。

A 回答 (8件)

高齢者がなかなか死なないんじゃなくて、


なかなか死なない人が高齢者になったんだよ
    • good
    • 13

あなたも歳を取る



それだけの事
    • good
    • 1

日本は国民皆保険です。


貴方も高齢者になったら
ありがたいと思うはず…
    • good
    • 1

いえいえ!


高齢者問題より 少子化問題が重要。
戦中戦後にひもじい思いをした年齢層はそう簡単にくたばらないって事の証。

頑張って沢山子供を作れば解決する問題ですわ。
ウダウダ言ってないで良き伴侶を見つけることが先かな?
    • good
    • 2

貴方も直ぐに高齢者になりますよ。


あっと言う間に老年組に入りますよ。
「少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず。」と、有るじゃ無いですか。
昨日は6000歩、今日は13000歩歩きましたよ。
貴方のおっしゃる通り、もう死んでも良い86歳ですが、3つも基礎疾患が有り、毎日、薬は欠かせません。
    • good
    • 2

いずれ死ぬから待っててね。


産めや増やせやの時代に生まれた人が、今の老人たちです。老人たちも迷惑しています。
そういっているあなたも迷惑していると言われるのでしょうね。
    • good
    • 0

まだこんな質問をしてるの?


君はこれしか生甲斐がないのか?
じゃあ、何で君は死なないんだ?
家族からも友達からも相手にされてないのに・・・
    • good
    • 6

まぁそういわずに。



いずれあなたも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A