dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老害なんて生きてても邪魔なだけなのになんでさっさと死なないんですか?

A 回答 (6件)

そもそも、この世は霊界から魂が修行に来て、たくさん学んで霊格が上がったら卒業という形で寿命を終えると言います。

昔から、いい人ほど早く死ぬと言いますが、そういう人程早く卒業します。逆に言うと、修行が出来ていない、いつまでも合格点が取れないレベルの低い年寄り程長生きするので、自ずと老害となりますよね。
    • good
    • 5

老害と同じくらいの数字の、ガキ害、おっさん・オバハン害もあるぞね。

どうするんや老害以外の害の連中は。
    • good
    • 1

本人はそう思ってないので。


あなたも、人から嫌われていて、なんで死なないかなあ、と思われているかもよ。
    • good
    • 2

邪魔だから老害なんであって、さっさと死んだら害じゃなくなり


それなら死ぬ必要ないってなるじゃん。パラドックス
    • good
    • 0

邪魔になりかけた頃にはボケてきてるから判断できないかな・・・


まだ、邪魔なのを自覚してる若い人の方が体力的にも死ねるかも。
    • good
    • 0

年をとるほど権力は強くなりますからね



権力を放棄したいなんて人間は珍しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A