プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あんたには話しやすいから・・・」
と、前置きして、
「明日、面接に行ってくるんだよ」
一週間後には、
「先日の面接、筆記試験は合格したので、来週水曜日に二次面接」
すると彼女は、
「頑張って来て下さい(笑顔)」
更に、一週間後、
「内定通知が送られて来たんだよ」
「他の人にはまだ何も言わないで」
このような会話がなされた場合、彼女は私に興味があるのかしら?
と、誤解をする可能性はありますか?

もちろん、この受付事務員に興味はありませんが。

A 回答 (3件)

可能性はあるか?言われれば、無いとは言えませんからねぇ。


低いとは思いますけど。
受付、特に病院の受付なんて、朝から晩まで話しかけられてて、長話してくる患者さん相手だと大変だなぁ・・って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りがキレイな事務員さんばかりの中に、一人、誰が見ても「おかちめんこ」の女子が紛れ込んでいる。そういう環境の中で、「特別」に声を掛けてくれるって、悪い気はしないと思う。男社会でも同様でしょう?

お礼日時:2024/03/25 13:16

誤解させるようなことを言う君が、キモいと思われる。


そもそも、面接云々なんて他人に言わないよね?
    • good
    • 1

ちょっと気味悪いわこの患者さん。


と思い始めてる頃でしょう。
誤解してるのはあなたです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A