アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する気もない男と付き合って処女だけ奪われて傷モノにされた女性が世の中ほとんどですか?
結婚相手に処女を捧げるケースって極めて稀ですよね。

A 回答 (3件)

そう思いたくはないけれど、処女の人の大体は最初はその様なものではないのか…と思います。


只…、男の方がどの様なつもりの人だったのかは判りません…。
又その女の方もどの様な気持ちになったのかも判りません…。
なので、一概にそうだと断定する事は出来ないのでは…と思います。
男と女の心情は外側から見ただけでは判らない所がありますね…
    • good
    • 1

処女を捧げるってのが理解デキないわ……


男性を好きになると、その人の近くに行きたくて一緒にいたくて、触れたくて抱きしめたくて……って感覚になると思うんです
なんか、自身の持ち物を一方的に奪取されたような感覚ならばそれは、貴女が彼を愛してなかった証拠ですよ
    • good
    • 1

> 処女だけ奪われて傷モノにされた女性


あの傷(裂け目)は、子供のころからあるものですけど。

> 結婚相手に処女を捧げるケースって極めて稀ですよね。
男性の童貞も、同じです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A