プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してみました
これで面接に行きたいと思ってます
どうですか?

「女装してみました これで面接に行きたいと」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

貞子?無理だと思う。

けど何事もやってみないと、ね。ハハハ。
    • good
    • 1

何の面接かは存じませんが、とりま頑張って下さい!

    • good
    • 1

足は長めのスカートで隠したほうがいい


面接行くならもう少し露出度低めた方が好印象だと思います。
あと面接には少しカジュアルすぎでは……?
    • good
    • 0

面接は嘘ですよね

    • good
    • 0

性同一性障害なのでしょうか?ここにアップしても傷つくだけですよ。

顔の見える友達の意見を聞いてください。
    • good
    • 0

見た瞬間 綺麗って思いました。


化粧けがないので なんか、違和感。。お化粧したら、バッチリだと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 17:55

恥もプライドも誇りも捨てなければ行けませんよね


結果はともかく
身内にいなくて良かった
    • good
    • 0

オカマバーに面接だと思いますが


化粧を付けないと 普通の男性に見られますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧つけてますよ

お礼日時:2019/12/02 17:53

何の面接でしょうか?


普通の格好の方がいいと思います(><)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
おかまバーです

お礼日時:2019/12/02 17:53

デカすぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんが?

お礼日時:2019/12/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A