dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70過ぎでも運動次第で体力は付くと思いますか?
体験者いますか?

A 回答 (5件)

私の父はスポーツジムに通っていますよ。


そのせいか、私より体力があって元気ですね。
    • good
    • 0

歩く、ラジオ体操を、する、駅やビルの通路を歩いたり、階段を、使う。

温水プールでの水中歩行、やり方は色々有ります、山歩きも良いそうです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験者いますか?

お礼日時:2024/06/18 08:53

88のカイロプラクティックの先生


現役で働いていらっしゃいます
    • good
    • 0

俳優の大村崑は90歳を過ぎてから筋トレを始めてムキムキになってましたね。

    • good
    • 0

付きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!