アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力って30kgくらいから1週間鍛えたらどれぐらい上がるものですか?

A 回答 (3件)

>俺は40kgくらいだったのですが、1週間にぎにぎしてたら50いってました笑



じゃ~1年にぎにぎしてたら、600キロの握力になれますねw

世界にも例が無い特異体質かもしれないので、是非チャンジしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

挑戦してみますわw

お礼日時:2018/02/09 02:11

握力は、鍛えてもほとんど上がらない聞いたことがあります…。


私は試しに1ヶ月頑張りましたが、1キロくらいしか上がりませんでした。人によるのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんですかねぇ...

お礼日時:2018/02/09 01:51

たった1週間じゃ筋肉が付いたり強くなったりという変化はありません。



やり過ぎれば逆に疲労して弱くなる可能性の方が高いと言えます。

そんな短期間の筋トレで変化があるなら、
何年も鍛えている人らは筋肉の固まりになっちゃうますよw

鍛えるなら最低でも3ヶ月を1セットとして時間を掛けて頑張りましょう。

※3ヶ月という目安は、細胞の再生サイクルの期間を考慮した期間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は40kgくらいだったのですが、1週間にぎにぎしてたら50いってました笑

お礼日時:2018/02/09 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!