dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く運動せず不規則な生活を何年も続けて、体力、筋力、気力が衰えまくったデブが一年で劇的に変わるにはどうすればいいの?

A 回答 (6件)

適度に運動して規則正しい生活をする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱまずそこからだよね

お礼日時:2024/06/18 22:57

youtubeなどでやせた人のを参考にしてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

スポーツジムへ行く。

ボディビルをする。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

劇団になる

    • good
    • 1

そんな簡単には変わりませんが、少しでも努力すれば少しは変わります。


ダイエットアプリでも入れましょう
    • good
    • 1

手術すれば良い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!