アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯並びだとイケメンでも付き合えないとかわがままですか?

「この歯並びだとイケメンでも付き合えないと」の質問画像

A 回答 (8件)

●この歯並びだとイケメンでも付き合えないとかわがままですか?



 ↑、この短い文書、分裂病の人が書いたような文書です。
まず、歯並びが悪いようにお書きになっている様に受け取れます。
つぎに、歯並びのせいで、イケメンでも付き合えないとか、我が儘ですか?

歯並びの悪さを認めた上で、イケメンでも付き合えない、というのは我が儘ですか? 歯並びの悪い人が付き合えない。と、言う言葉ではなく、イケメンの人が言う「付き合えない」と、言う言葉だと思います。

歯並びの悪い自分とイケメンとが都合良く入れ替わっている文書です。自分が身体的コンプレックスを抱えると、ご質問の様な分裂した思考方法になるのだ、と言う事を気付かせて頂きました。
    • good
    • 0

わがままかどうかはこの場合は関係ないかも…?性癖だとおもいます。

    • good
    • 0

別に歯並びと付き合うわけじゃないので無関係ですね。

お金をかけて歯並びを良くしたいなら良くするに越したことはないです。が、そこは個人の価値観だから、自身のお金でそこに投資するか、決めて下さい。
    • good
    • 0

わがままわがまま。

    • good
    • 0

あ、


イケメンがこの歯並びだった場合ということですか?


この口元からイケメンというのも想像しがたいですけど、人の好みはそれぞれだし自由なので、
あなたが男女どちらでもわがままということはないとおもいますよ
    • good
    • 0

写真は女性ですが・・・


八重歯が可愛く見えるのですが・・・
    • good
    • 0

文章の意味がわからないです


どうして、イケメンだとつきあえないのですか?

歯並び良くはないけど、悪いというほどでもないですよ

可愛くもみえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが悪いくないとかマジですか

お礼日時:2024/05/04 11:27

イケメンなら付き合って当然という考え方に問題があるのではないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A