プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしどこいじったら可愛くなりますか?お世辞抜きでお願いします。

「わたしどこいじったら可愛くなりますか?お」の質問画像

A 回答 (7件)

普通に可愛いと思いますけど。



カメラって基本的に影やメイクが取れて見えますので、おそらくこの2割り増しくらいの立体感があると思います。

今より可愛くなりたいなら、方向性やキャラを重視していくことでしょうか。

大人っぽく行きたいのか、不思議系か、クール系か、愛嬌系とか。
    • good
    • 0

右の目の斜視


頬骨
    • good
    • 2

微笑み顔ok


カメラが近くて鼻が大きく見てます。
いじるとしたら『顎のラインをシャープに』
    • good
    • 0

    • good
    • 0

メイクと髪型かなぁ


もう少し明るいカラーも似合いそう
いつものしょーもない質問からは想像のつかないような、思いのほか可愛らしいお顔にびっくりしています
    • good
    • 0

いじらなくても十分可愛いと思いますが、強いて言うのであれば歯並びくらいだね!

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A