アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、お世辞抜きで可愛くないですよね?
どこを整形したら可愛くなるか教えてほしいです。

「私、お世辞抜きで可愛くないですよね? ど」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

痩せることです。



あとは顎と鼻を細くすると高みを目指せますが、一旦は痩せてみて様子見でしょう。
    • good
    • 0

前歯の隙間を修正すれば、なおよいと思います。

    • good
    • 0

写真の縦横比を、1:0.925 にしてはどうでしょう⁇

    • good
    • 0

痩せる

    • good
    • 0

鼻だと思います。

    • good
    • 0

僕にはアイドルみたいに可愛く見えるんですが、その顔が本人で有れば整形は必要有りません。

    • good
    • 0

見た目は可愛いのに、ITリスクをわかっていないと丸わかりの投稿で、総合点が大きく削られています。


本人からの投稿ならかなり残念だし、他人の投稿なら最低。
    • good
    • 0

かわいいわよ、私よりは

    • good
    • 0

他人の画像で可愛いかを聞かれても、答えられないよね?

    • good
    • 0

可愛いです。


整形は必要ないです。
5キロくらい痩せて
今どきの美容院に行ってヘアースタイルを変えてみたらもっと素敵になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!