性格悪い人が優勝

私、お世辞抜きで可愛くないですよね?
どこを整形したら可愛くなるか教えてほしいです。

「私、お世辞抜きで可愛くないですよね? ど」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

充分に可愛いですよ。

整形なさる必要はありません。
表情や仕草など研究されてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

見た目は十分すぎるくらいカワイイ。

。。

整形するとしたら、性格というか気持ちというか、心ですかね。。。
    • good
    • 0

ん〜。



お世辞でも可愛くない
って言ったら、
削除になるかなぁ……?
    • good
    • 1

普通に可愛いって。


 整形は不要です。

 画像保存しました。
「私、お世辞抜きで可愛くないですよね? ど」の回答画像2
    • good
    • 0

ん〜。



期待通りの回答が出来ませんッ!
根が正直者なんで……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!