プロが教えるわが家の防犯対策術!

ー大喜利ー

写真で一言

「ー大喜利ー 写真で一言」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

右から4番目

    • good
    • 1

ハチの巣

    • good
    • 1

目の上青く塗りすぎちゃいまっかぁ


水の色まで青うなってしまいましたやん
    • good
    • 1

お洒落な枝豆♪

    • good
    • 1

あ!一言だった……


じゃあ……ハイチーズ!

『に〜!』
    • good
    • 2

セリーヌ:歯並びなら、わたいが一番や!に〜!


スザンヌ:ちょとー!私見えないやん に〜!
ナターシャ:いやーわてやん!に〜!
ガガ:押すなーー!歯が折れたらどうすんねん!に〜!
ケリー:私のを見い!に〜!
ニーナ:あなたのは歯並びよりも、寄り目一番やんʬʬʬ に〜!
キャサリン:なんでやねん!!プンプン!に〜!
メアリー:何故みんな関西弁ねん!に〜!
あ!まさかみんな日本人……
    • good
    • 2

どこを切っても同じ顔。



金太郎あめ。
    • good
    • 2

こんなん 出ましたぁ。

    • good
    • 1

今やっと意味わかった!うまい!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    • good
    • 1

蜂密

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!