プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供さんの写真を見せて貰った時になんて言えば喜ばれますか?
お式の写真なら「おめでとうございます!」と言えるけれど
普通の写真はコメントに困ります。
芋掘り写真の感想を求められても「こりゃたくさん取れましたね〜」くらいしかないです。
皆さんの知恵を貸してください!

質問者からの補足コメント

  • 皆様、短時間にたくさんありがとうございます!

      補足日時:2022/12/26 17:41

A 回答 (4件)

元気で活発。

お利口そうですね。
楽しそう!良い顔されてますね
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 17:27

わぁ、芋たくさん取れて良かったね〜


楽しそうだね^_^ 可愛いねなどかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 17:40

ひたすら「可愛い~」で良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 17:40

子供さんを愛している親御さんであれば、


他人に何と言われようとも嬉しいだけです。
非難するという攻撃性が無い言葉であれば、何でもよいです。

「緊張しているみたい」「そうなのよねぇ」
親御さんの見方を理解してあげるだけでも、
ただうれしいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!