アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の皆さん、身長体重をどうか私に教えて貰えませんか。

女子高生です。私は痩せているのか太っているのか普通なのか分かりません。

幼い頃から自分に自信がなく、体型面では脚の太さがずっとコンプレックスです。

周りにはこれ以上痩せたらやばいくらい細いよと言われるのですがお世辞にしか聞こえません。写真は私の脚です。

158cm46kgですがやはり重いですよね、、

女子の皆さん、身長、体重教えていただけたら嬉しいです…!プラスアルファで体型の写真があると助かります。

あと写真を見て骨格がわかる方がいれば教えて下さい。お願いします!

「女子の皆さん、身長体重をどうか私に教えて」の質問画像

A 回答 (6件)

私、162で50キロ、笑笑


全然細いよ!気にしないで!!
私の足の二分の一だよあなたの足の細さは笑笑
    • good
    • 0

同じ高校生です、私自体足ふとふと星人なので、本当に羨ましい限りですよ。

同年代からはっきり言うと、質問者さんが実際周りにいたらお世辞でもなんでもなく細いって思いますよ。
    • good
    • 0

勉強と栄養面・精神面で両立を頑張ってください。


まさか恋も問題の中に入りますか。

ともあれ、ダイエットで体を壊さぬように
気を付けてください。

写真だけでは何とも言えません。
    • good
    • 0

身長によって多少異なりますが、身長−100よりも体重が増えたら減量を検討するくらいで十分です。

    • good
    • 0

身長体重 統計


 https://www.mhlw.go.jp/toukei/youran/datar03k/2- …
年齢・性別で別れています。

とりあえず自分がどの程度なのかを確認したいのであれば、
BMIを計算してみましょう。

例:
令和元年 20歳女性
 身長 158.6 cm
 体重 49.0 kg
 BMI 19.48(痩せ気味)
質問者さん
 身長 158.0 cm
 体重 46.0 kg
 BMI 18.43(もっと痩せ気味)

※ BMI=体重[kg]÷(身長[m])²
    • good
    • 0

写真からはあんまり太く見えませんよ!


身長体重も太い部類には全然ならないですね。

理想が細身なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!