プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagram
Twitter
Facebook
LINE

全てやっています。
InstagramとTwitterは観覧用で写真やコメントを載せたことがありません。
Facebookは飼ってた猫ちゃんの写真と昔作った作品の写真の2点を載せたことがあります。
LINEはガンガン使っています。写真もガンガン送ってシェアしたりしています。

友達はFacebookやInstagramに子供の写真をガンガン載せてすごいな…って思います。
ただ最近知ったデジタルタトゥーという言葉が気になり、少し怖いなって思いました。

どのようにすればデジタルタトゥーになりますか?
教えてGooもデジタルタトゥー??
また、これから先、気をつけることはありますか?

A 回答 (1件)

消したくても消さない事案です


ヤクザやチンピラが身体の入れ墨タトウ消したい、
カタギになりたい、、

例えば、
裸の写真拡散された、
住所やら個人情報ツイートされた
本人は消したつもりだか、
相手がいるから、消せないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてGooやめようかなって最近思います。
過去にコメントした内容が恥ずかしいなって思いました。

そういうことも含めてってことですよね。

黒歴史、みたいなことかな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!