プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯並びがガタガタで八重歯の人はモテないですよね?

A 回答 (5件)

歯並びがガタガタでも普段の生活に支障ないのでしたらシッカリとメンテナンスして身だしなみを整えれば魅力にもなるかと思います。


しかしながら、噛み合わせに問題がある場合もあるので歯科医に相談することも必要かもしれません。
歯列の強制は保険歯科では抜歯になるかもしれません。矯正歯科では時間をかけて歯列を移動させます。お金がかかります。
    • good
    • 1

モテマス❗

    • good
    • 0

私は八重歯でしたが それなりの彼氏はいました


好きな人は一人でいいんです。
歯並びが悪い人は口元がだらしなく見えますから
他の人よりマイナスされます
    • good
    • 0

程度にもよると思いますが、八重歯があるから魅力的な場合もあります。

    • good
    • 0

んー難しいですが私的には多少ガタガタでも歯が汚くなければ可愛いのでは?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!