アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
女性がマスクしてて外したら歯並び悪かったらどう思いますか?嫌ですよね?

こんな感じの歯並びです。出っ歯の前歯がすきっ歯です。

「男性に質問です! 女性がマスクしてて外し」の質問画像

A 回答 (4件)

エビフライのしっぽ

    • good
    • 4

可愛いエビフライの尻尾と思えばいいのでは、深く考えず、好きな相手に行っちゃいましょう!

    • good
    • 1

そこまで酷くはない。


個人的に歯茎がむき出しになる人より大分まし。
    • good
    • 1

嫌ではないけど、とにかく笑う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!