プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問!

大好きな彼女や奥さんでも銀歯があったり、歯が黄色かったり、歯並びぐちゃぐちゃだったら嫌ですか?

顔や性格さえやければ歯なんかどうでもいいですか?

A 回答 (3件)

自分が綺麗で清潔感があるのが好きなので、相手のどうのこうのは気になりません。



寧ろ、話しのネタにできるので、好きですよ。
チャームポイントでは?
ただ本人の前で笑うと、怒られます。

ワザと治さなくてネタにしていると、他人は思っています。
たぶん、本人はお笑いが好きなので、治さないのだと思いますよ。
    • good
    • 0

銀歯って奥歯ですかね?普通に喋っててチラッと見える程度なら気にならないかな。


見たことないけど前の方で会話してて常にモロ見えとかだと嫌ですね。

黄色いのも嫌。

ぐちゃぐちゃは程度による。お世辞にも綺麗とは言えないがちょっと歯並び悪い程度なら好きな人だとそれが可愛く見えたりする可能性もあると個人的には思う。
もちろん程度によっては即答で嫌と言う場合もある。そこはぐちゃぐちゃの感覚が人それぞれだから具体例の画像とか絵とか無いと回答難しいと思う。
    • good
    • 0

大好きな人も時間が経てばそうなります。


40年もしたら、劣化します

お互い様かなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!