アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並びぐちゃぐちゃだったり、歯が黄色い彼氏彼女とDキスできますか?

いくら大切な彼氏彼女でも気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

清潔なら大丈夫です。


生活がボロボロで、煙草のヤニや歯垢が付着していたら気持ちが萎えます。
生活習慣でお茶やコーヒーの着色がある歯なら我慢出来ると思いますが。。。口臭がキツいと無理です。
大切な彼女、彼氏だったら原因を無くすように努力します。
    • good
    • 0

気持ち悪いと言うか、


臭そうで不潔そうで会話も無理です!
    • good
    • 0

凄く分かります!


いくら美女・可愛い人でも歯並びグチャは興醒めします
あと常時歯茎丸出しの場合も無理です
    • good
    • 0

触るだけでも、ばい菌だらけよ、人間ってのは。

www
    • good
    • 0

…まぁ、結局ディープしてる時は


歯の色なんて見えないですし
目を瞑れば問題ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!