アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスについて
舌を絡めているとき、歯が当たってしまうんですけど、どうすればいいのですか、、
口はどのくらい開けるんですか?
ずっと開けっぱなしですか?
質問多くて申し訳ないです、、

A 回答 (4件)

それは初心者にありがちな「カチカチ山現象」と申します。

お互いに慣れていない事で筋肉が緊張し、当然起こりうる事ですので何も心配なさる必要な事はございません。
年季を踏む事で赤子が母国語を自然に覚えるように、あなたも時間と回数を積み重ねて行けば、知らず知らずの内にプロの域に達しますのでどうぞご安心なさいませ。
尚、プロ中のプロと呼ばれる方の中には、相手方の歯を念入りに舐め、吸い尽くす人間歯ブラシと言う技をお持ちの方もいらっしゃると聞いた事がございます。
    • good
    • 0

それも、また良し!


勢い余って歯と歯が当たるのも、また良し!
お互いに見合ってニコリと笑い、またキッスの再開。
求め合う事が肝要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね!

お礼日時:2020/05/09 05:51

あくまでキスという事を意識すれば歯は当たらなくなると思いますよ。

YouTubeなどで俳優のキスシーンなどを見てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
YouTube見てみます!

お礼日時:2020/05/08 10:26

わたしもしました。


いいでしょ!初心者ぽくて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!そう考えるようにします

お礼日時:2020/05/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A