プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスについてなのですが
私は舌が短くて上手く絡めたり相手の方へ入れたり?するのが難しくて難しくて…
長さは伝えずらいのですが、下唇の終わり部分?から約1センチ程度しか舌が伸びないです…
ですが、彼は舌が長いので凄い私の口の中に潜入してきます。よく絡みます…

何かコツとかないですかね?
どこをどう舐めるのか、どう動かすのか…など
舌が短くてもテクニックは持ち合わせておきたい…デス

ちなみに、彼のディープキスは少し激しめ?(ディープキスって元々激しいもの…?)なので、それに合わせてしようとすると少しきついです…(--;)

A 回答 (3件)

Don't think, “feel” !!

    • good
    • 1

短い物は伸びません…使いこなせば伸びる様になるとも思います。

相手が長いのなら吸い付けて自分の下の届くところで絡めれば良いだけですね。…ディープキスが激しい。って認識は概ね間違いですよ。キスでトロける…って単なる歌文句と理想…好き人やキスが上手いと感じた人とのキスがただ貴女の好きなキスにしかならない事
    • good
    • 1

無理をせずに、彼の物を受け入れて、あなたの中で 相手の舌に添って回す様に


すればいい。たまに、バキュームも 刺激になりますよ。
彼氏を 喜ばせて あげて下さい。二人の世界 を存分に、お楽しみ下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!してみますね!!
へへ、ありがとうございます!☺︎

お礼日時:2020/05/18 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A